news

 

社内ニュース

記事 2023年10月

大蔵プロパティー ハロウィンパーティー!

 

10月30日、31日に全店の社員の皆様、パートナーの皆様が仮装をしてお客様をお出迎え致しました。当社では毎年の恒例行事であり、当社の企業理念にあります

アクションスタンダード11番
"サプライズや感動のエピソードは私達の財産であり、常に

「お客様に喜んでいただき、同時に自分達も楽しもう」をモットーとします。"

の元、お客様に楽しんで頂きたいからこそ全スタッフが本気で楽しく取り組んでいる行事です。 私達もいつも以上に楽しい気持ちでお客様と触れ合っております。当日は店長がハロウィンのお菓子をお客様1人1人にお配りし、コミュニケーションをとったり、 仲間同士で一緒に写真を撮る姿はとても印象に残る良い思い出となります。来年もより良い行事になる様、 課題・新提案を出し合って企画していきます。

ハロウィンに合わせて北区社会福祉協会を通じて子供食堂にお菓子の寄付を行いました。

 

今回はハロウィンの時期に合わせて沢山のお菓子を用意する事ができたので、北区社会福祉協議会の方にお店に来て頂き、北区社会福祉協議会を通じて北区各所の子供食堂に分配して頂きました。
子供食堂でのハロウィンイベントに向けて子供たちへの支援が出来たのも、お客様が寄付してくださっているからできる事であり感謝の気持ちで一杯です。
今後もお客様や地域の皆様にお喜び頂ける取り組みを全社で企画していきたいと思います。

記事 2023年4月

子供食堂の子供たちから素敵なメッセージを頂きました。

 

現在、大蔵プロパティーの各店ではお客様に交換して頂いたお菓子を寄付して頂き、それを各地区の子供食堂に寄付しています。

今回も東十条店のお客様のご協力を頂き沢山のお菓子を用意する事ができたので、北区社会福祉協議会を通じて北区各所の子供食堂に分配して頂いたところ、子供食堂にいらっしゃる子供たちから素敵なメッセージを頂きました。沢山の子供たちの思いが詰まったメッセージに一同感銘を受けました。お心遣い誠にありがとうございます。
今後もお客様や地域の皆様にお喜び頂ける取り組みを全社で企画していきたいと思います。

 




ご協力くださったお客様にも店内にPOPでお知らせしております。この企画は、お客様が寄付してくださっているから出来る事であり感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 

 

Copyright 2006-2014 (C) ohkura property co. All Rights Reserved.