news

 

社内ニュース

記事 2020年2月

2019年度 表彰式を 開催!

2月5日に本社で2019年度 表彰式を行わせて頂きました。
様々な表彰式(社員永年勤続表彰、ベストサンクス賞、ホスピタリティアワード)ができた事を嬉しく思います。今後社員・パートナーの皆様が益々幸せになって頂ける機会、環境を更に増やして、全ての社員・パートナーの皆様に幸福感・満足感をお持ち頂き、最高の仲間と明るく楽しい職場を作って頂ける様、社員・パートナーの皆様のご要望や二−ズにお応えし、より働き易い職場にしていきます。次回7月においても様々な表彰をご用意してお待ちしております。

 
 

社員永年勤続表彰の模様。
入社10年・20年・30年勤続の表彰を行います。表彰社員にはお祝金と7連休を差し上げています。


 


 
 
   

ベストサンクス賞(レシーバー、センダー)
サンキューカードを積極的に活用し、活性化に繋げて下さった方(センダー)と日ごろの感謝の気持ちを仲間からサンキューカードとして受け取った方(センダー)の表彰です。


古越訪問アドバイザーからの祝辞も頂戴しました。

 


最後に全員で記念撮影。ご参加くださりありがとうございます。

 

 

ホスピタリティーアワード2019 表彰式もありました

2019年度は
Excellent Hospitality Woman
殿堂上野店
エンジェル蕨店
DAS蕨店
中村詩織さん
青木郁美さん
森田淳一さん
Excellent Hospitality Store  DAS蕨店

毎年Excellent Hospitality Man&Woman を3名選出します。社員・パートナーの中で年間ふれあいや接客などを総合評価し選出する事になりました。
ふれあいに関しても3名共100件近く、多くのお客様とコミュニケーションが取れているからこその成果となりました。次期ふれあいも多くのパートナーの皆様が気軽に活用できる環境をより作っていきます。

 

 

 

エクセレントホスピタリティウーマンを連続受賞された中村さん。

 

 

エクセレントホスピタリティウーマン初受賞の青木さん

 

 

エクセレントホスピタリティマン初受賞の森田さん。皆様ご自身で本社のボードに名前を刻んで頂きました。

 


エクセレントホスピタリティーストアを受賞した
DAS蕨店の皆様で記念撮影

 


2019年度エクセレントホスピタリティーストアのDAS蕨店の皆様にトロフィー授与。

昨年度のふれあい予算総件数は2,884件でした(スタッフ1名あたり34件)。これはお客様情報をしっかりと整備し、情報量を増やし、全員で共有する事ができたからこその成果です。お客様のパーソナル情報は貴重な財産です。それを最大限活用し、私達の気持ちをお客様にお伝えする事こそ真骨頂と考えています。ホスピタリティアワード2019の表彰式がありましたが2019年の最優秀店舗賞はDAS蕨店が受賞されました。素晴らしい成績なのは言うまでもありませんが、店舗ふれあい件数636件と数字はさることながら目標としている0円ふれあい、気づきふれあいの件数が内54%とお客様情報と日ごろのコミュニケーションを最大限活用し、多くのお客様へのおもてなしの応対を漏れなく実施し、アクションを全員が行っていた成果と言えます。ふれあい予算を使うことが全てではなく、むしろ予算を使わずともお客様に関心を持って、○○様こんにちは。今日は暖かいですね!と一言お声掛けするだけでもそこに感動は生まれます。当社を支えて下さっている本当に大切なお客様に、情報を更に活用し、とびきりの笑顔と真心を持ってお出迎えする環境を全員で更に作っていける様に、ESサポート部もバックアップ致します。

 

 

 

 

 

 

Copyright 2006-2014 (C) ohkura property co. All Rights Reserved.