news

 

社内ニュース

記事 2022年12月

DAS小山店より品川区の子ども食堂にお菓子の寄付を行いました。

2022年12月16日にDAS小山店のお客様から寄付頂いた端玉景品のお菓子をまとめて、
品川区社会福祉協議会を通じて子ども食堂にお菓子の寄付をさせて頂きました。今回はマスクやタオルなど日用品も合わせて寄付をしました。毎回お菓子の寄付は子ども達に大変喜ばれますので、寄付活動に参加して頂く社員、パートナーの皆様も大変嬉しい事です。
今後もお客様や地域の皆様にお喜び頂ける取り組みを全社で企画していきたいと思います。

 
 

記事 2022年10月

大蔵プロパティー ハロウィンパーティー!


 

 

 
 

10月30日、31日に全店の社員の皆様、パートナーの皆様が仮装をしてお客様をお出迎え致しました。当社では毎年の恒例行事であり、当社の企業理念にあります

アクションスタンダード11番
"サプライズや感動のエピソードは私達の財産であり、常に

「お客様に喜んでいただき、同時に自分達も楽しもう」をモットーとします。"

の元、お客様に楽しんで頂きたいからこそ全スタッフが本気で楽しく取り組んでいる行事です。 私達もいつも以上に楽しい気持ちでお客様と触れ合っております。当日は店長がハロウィンのお菓子をお客様1人1人にお配りし、コミュニケーションをとったり、 仲間同士で一緒に写真を撮る姿はとても印象に残る良い思い出となります。来年もより良い行事になる様、 課題・新提案を出し合って企画していきます。



 

 

記事 2022年9月

エンジェル蕨店、DAS蕨店より蕨市の子ども食堂にお菓子の寄付を行いました。

2022年9月12日にエンジェル蕨店、DAS蕨店のお客様から寄付頂いた端玉景品のお菓子をまとめて、
蕨市錦町で活動をされている 子ども食堂“夕方からの居場所作り「ぽっかぽか」”さんにお菓子の寄付をさせて頂きました。毎回お菓子の寄付は子ども達に大変喜ばれますので、寄付活動に参加して頂く社員、パートナーの皆様も大変嬉しい事です。
今後もお客様や地域の皆様にお喜び頂ける取り組みを全社で企画していきたいと思います。

 

記事 2022年6月

DAS東十条店で区社会福祉協会を通じて子供食堂にお菓子の寄付を行いました。

現在、大蔵プロパティーの各店ではお客様に交換して頂いたお菓子を寄付して頂き、それを各地区の子供食堂に寄付しています。
今回は東十条店が沢山のお菓子を用意する事ができたので、北区社会福祉協議会の方にお店に来て頂き、北区社会福祉協議会を通じて北区各所の子供食堂に分配して頂きました。
子供食堂で子供たちがとても喜んでくれる企画は、お客様が寄付してくださっているからできる事であり感謝の気持ちで一杯です。
今後もお客様や地域の皆様にお喜び頂ける取り組みを全社で企画していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Copyright 2006-2014 (C) ohkura property co. All Rights Reserved.